阿呆ロートルの独り遊び

ほとんどはDIYでカスタムしていった単車の備忘録です

平日なのに、何故か長崎・・・

大牟田の現場確認のためFG起動でした。

しかし、連日の37度越えで、高速移動はさながら”鈴鹿8耐”で、『最終コーナーの向こうに海が見えるっ!!』といった感じで、脳ミソはメルトダウンしていました。

FGの水温計も3分の2から下がりません。

「暑い・・熱い・・・前を開けたら少しは楽になるかと思ったけど、焼けたアスファルトで熱風地獄よ。これじゃ、カウルに伏せた方がマシ」とみぃが言ってたのが理解できる状況です。(バリバリ伝説~鈴鹿編~参照)

で、汗だくのまま仕事を片付けて、海風恋しさにフェリーに乗るという凶行に及びました。

f:id:akio951:20130821214225j:plain

娘の学校にも、古ノーマルの同じコーラルサンドブルーのFGが止まっていてちょっとびっくりしました。大切にされているようで何よりです。

 

あまりにも暑いのでファミレスで動けないでいます。

明日は『海ノ中道』の方に朝から現場が控えているから、いつまでもここにいることはできません。

あ"ぁ~っ!!夏は大嫌いだぁぁぁ~~~~っっっ!!!!!