阿呆ロートルの独り遊び

ほとんどはDIYでカスタムしていった単車の備忘録です

告知っ! 唐突ですがっ!! 出演決定!?

ちょっとびっくりした電話です。

最近煮詰まることが多くて、気晴らしにローカル・フェスに応募してました。

夜須高原音楽祭 -YASU FES 2013

締め切り前夜、一発録りした音源添付で送って忘れてました。

さっき主催者から電話があって、「出演が決定しました」「事前ミーティングに参加して下さい」という連絡が。

まさか、出ることになるとは思ってなかったんで、最近歌ってない事実にワキ汗たらぁ~っ・・・です。

持ち歌含む7曲30分のステージ。

バイクで遊んでる場合ぢゃなくなりました。

娘の誕生日に赤っ恥かく訳にも逝かないので、しばらくギター漬けのリハビリに入ることになりそうです。

こんなオイラがどのタイミングで歌うかは、当日のお楽しみ。

どんな奴か興味がある人は現地まで!

 

3Nでお願いします・・・・って「出演」であって、「出品」ぢゃないってば!!