阿呆ロートルの独り遊び

ほとんどはDIYでカスタムしていった単車の備忘録です

孵化したてのうーぱー達よ!ヤフオクに急げっ!!

GPX250RII放出の書き込みをしたら、いきなり「オートバイ車体出品無料キャンペーン」だとさっ!

作文も画像も後手後手になるけど、とにかく出品枠だけでもキープです。

この際なので、「売れるものならぁ~どんなモノでも売るぅ~っ!」(浜田省吾 僕と彼女の週末に より)で出品しまくります。

でも、売る気満々ではありませんから、「最低落札価格」を高め設定で流札狙いです。

とは言え、全然高くないと思いますよ。

絶版の「どこかは最高」のスペックを誇るおいらの精鋭たち。実際にカッ飛んでる連中ばかりです。

こだわりの名車(迷車)たちに、正当な価値を見いだせない「アメーバ」さんたちは、身の丈に合った、使い捨てのばいくをお選び下さい。

オク自体、年々参加者の質が悪くなっている現状、下手なクレーマーに関るよりも、高目のハードルや、入札制限をかけて自己防衛しなければ、せっかく再び走り始めた旧き佳きMCたちが不憫です。

オク入札は、お客様じゃありません。出品者はお店ではありません。

それぞれが、それぞれの想いをもって、必要とする入札者が、必要の度合いに応じて価格を決めて、最高の価値を与えられた人が落札の権利を得るのがオークションです。いちいち3Nなんて声高にしなくても、必要な人ならしっかり選んで、考え抜いて入札すればいいことです。

そんな最低限のモラルやマナーも身に着けず、とにかく安いリサイクルショップで買い叩くことが目的になってしまったようです。

そんな無法地帯においらが心血を注いだ愛機たちを放出するのは本意ではありませんが、新たに当家に身を寄せたNZのため、売れれば已む無しで晒しています。

 

頼むから、うーぱー以上の参加でお願いします!!